ここから本文です

フルートなどの楽器をやりたいんですが、唇が大きくて出来ません。唇を小さくする...

chi********さん

2017/4/1518:54:03

フルートなどの楽器をやりたいんですが、唇が大きくて出来ません。唇を小さくする方法を教えて下さい。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2017/4/1523:10:39

フルートを吹いてみたことはありますか?頭部管だけでもいいです。頭部管の音が出せれば普通に吹けると思います。
唇が大きかったり分厚い人でも吹けると思いますよ。
ただ、唇が厚い人はかなり横に伸ばさないといけないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2017/4/1522:58:50

美容外科、形成外科などの文化です。質問の本質と楽器全般カテゴリーで取り扱う内容は異なりますから、カテゴリーを変更して再質問しましょう。