ここから本文です

70歳の一人暮らしの寡婦です。娘婿40歳が出張のたびに泊まりに来ます。 夜も当然...

kan********さん

2017/4/1520:01:28

70歳の一人暮らしの寡婦です。娘婿40歳が出張のたびに泊まりに来ます。
夜も当然ふたりきりです。なにも起こらないとは思いますが、お酒を飲んできたりします。
世間の常識として泊めていて構

わないものなんでしようか。

閲覧数:
197,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/4/1520:16:01

義理とはいえ、親子ですし
30歳の年齢差から、常識的には男女のことは考えられないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/4/1520:27:40

嫌なら、出張で来られるのでしたら会社から宿泊代金とか出ると思うので、ビジネスホテルをとってもらいましょう。

実の息子でも無いので、そこまで世話する必要無いと思いますよ。自分から言いにくいのでしたら娘さんに言ってもらったらどうですか?