ここから本文です

大喜利 コイツ、言っていい程度の悪口を、よく言うなぁ~。どんな悪口?

asa********さん

2017/4/1520:40:20

大喜利 コイツ、言っていい程度の悪口を、よく言うなぁ~。どんな悪口?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/4/1916:47:03

うちで飼ってる可愛いチワワと同じニオイがするな。

質問した人からのコメント

2017/4/21 20:24:26

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/4/1521:59:15

皆お前のこと普通って言ってるぞ

nab********さん

2017/4/1521:58:44

髪はバーバー北朝鮮で切ってるんですか。
(*´∇`)

sky********さん

2017/4/1521:52:09

なんで佳子さまの方が可愛いんですか?

gra********さん

2017/4/1521:06:06

何でお前のスマホだけバッテリーの減り方が早いの?