ここから本文です

仔犬のワルツか幼想即興曲では、どちらが曲を表現するのが難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1521:57:22

仔犬のワルツか幼想即興曲では、どちらが曲を表現するのが難しいですか?

私は仔犬のワルツだと思います。
あと、どちらが技術的に難しいですか?(手のでかさは無視してください。)

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2123:26:03

技術的にも表現的にも幻想即興曲かな。
表現は好みだろうね。
子犬は技術的難所はあんまりないのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkgdhe2d2さん

2017/4/2122:13:17

どっっちも同じです・・・・・・

2017/4/2114:36:10

漢字を間違えると変なふうにとられますよ…
私だったら、幻想即興曲ですかね。
子犬のワルツなんて名前のまんま。可愛いワンちゃんがワルツを踊っているかのようにじゃれあっているのを想像して弾けばいいのではと思います。
技術的にも幻想即興曲と言いたいところですが、
人によっては子犬の方が難しいと言っている方もいるかもしれません…
または、質問者様のおっしゃっるように子犬ほうが表現するのが難しいという方もいるかもしれないので、これと言った答えはありませんね…

jt74378forceさん

2017/4/1619:30:22

牛田智大君の子犬のワルツをyou tubeで見てみてください。まさに楽しそうに子犬と戯れてる感じが出てます。

ne_fe_1さん

2017/4/1600:47:22

表現はワルツが大変で技術は幻想っすね