ここから本文です

スーパー戦隊作品の現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーで、ラプター283の声を担...

lov********さん

2017/4/1522:22:43

スーパー戦隊作品の現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーで、ラプター283の声を担当するMAOさんは、どんな方ですか?また過去に出演した作品ご存知の方教えて下さい。

ラプター,宇宙戦隊キュウレンジャー,maoさん,スーパー戦隊作品,ラプター283,毛利蘭,海賊戦隊ゴーカイジャー

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb1********さん

2017/4/1523:36:32

海賊戦隊ゴーカイジャーで、
ゴーカイイエロー、ルカ・ミルフィ役でした。

当時は女優の市道真央として出演していました。

  • 質問者

    lov********さん

    2017/4/1820:20:33

    回答ありがとうございました。まさかルカの声だとは思いませんでした。これからも活躍に注目したいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2118:51:36

御存知

ばっかじゃないの?の
ルカ=本当の男勝りな女
ゴーカイイエロー

ワシピンクはゴーカイイエローで
検索するとでます。

電波教師にも出たり
怪盗キッド版の毛利蘭に似てる
ヒロインの声も彼女が演じています。