ここから本文です

よく、未来になったら車が空を飛ぶとかありますよね。 車が空を飛ぶ理由あります...

oom********さん

2017/4/1522:50:45

よく、未来になったら車が空を飛ぶとかありますよね。
車が空を飛ぶ理由ありますか???

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

2017/4/1600:27:00

飛んで欲しくない

死亡事故ふえそうでこわいこわい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/4/1922:35:02

未来の夢、想像と現実の問題点をごちゃ混ぜにしているから不満に思っているだけでは?
理想的な環境や技術で成立するなら飛ぶ利点は多いでしょう。

rpc********さん

2017/4/1623:13:59

空を飛ぶと、
・ほぼ直線で行けるので距離が短い、
・速い速度で移動できる、
ということで、短い時間で目的地に着けるのが理由でしょう。
(ヘリコプターで移動するようなもの)

しかしごく少数なら別ですが、いま道路を走っている車がすべて
そのまま空を飛べば、衝突事故が多発するでしょうね。

won********さん

2017/4/1523:24:10

理由なんかない。そこに空があるから。

理由なんかない。そこに空があるから。

bik********さん

2017/4/1523:05:57

緊急車両はそうであってほしいですね。

もしくは、
もう既に緊急車両だけドローンで良いと思います。

is_********さん

2017/4/1522:54:23

バック・トゥー・ザ・フューチャーⅡでも言ってました。渋滞が解消されるでしょう