ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私は今中学3年生なのですが、脱毛サロンで脱毛したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1523:53:13

私は今中学3年生なのですが、脱毛サロンで脱毛したいです。

脱毛したい箇所は脇、足(全体)、腕で、永久脱毛(何本か生えてきた毛を剃ればいい程度)したいです。

そこで、中学生でも行けて値段が安い脱毛サロンと、大体かかる値段、期間を教えていただきたいです。

また、上記の箇所だけ脱毛した場合、全身脱毛の方がお得なのでしょうか?これも教えていただけると幸いです。よろしくおねがいします

補足ごめんなさい…!!言葉が足りていませんでした!
とりあえず、今脱毛して、また大人になって生えてきたらまた脱毛したいなと思っています!!

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2222:58:48

脱毛サロンの口コミの質問があったので参考にどうぞ
http://nayami-kaiketsu-chiebuu.com/1/20170421205034
キャンペーンで値段が毎月変わるので確認してみるのがいいですね。

yunjxnxvさん

2017/4/1810:50:20

エステでの脱毛の料金ですが、こちらのサイトにわかりやすく解説されています。
http://zenshindatumou-girl.com/
料金やコースなどが表にまとめらているので、参考にしてみてください。

また質問者さんは未成年なので、脱毛するには親の承認が必要になります。
http://zenshindatumou-girl.com/miseinen.php

エステによっては年齢制限を設けているところもあるので、通われる際は確認してくださいね。

2017/4/1600:25:08

脇なら安くやってくれるエステはあると思います。
私は、脇と膝下1回で700円くらいで契約し、脇は3年目になります。
もう、ほとんど生えてこなくなりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1603:46:53

    そうなんですね!!
    失礼でなければ、beauty_always_be_happy様が脇の脱毛をされているエステの名前を教えていただけないでしょうか…??

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/4/1600:06:34

中学生なので知らないと思いますが
永久脱毛は「毛を生えてこなくさせること」ですが
これは国家資格を持っている医師がいる
「医療機関」でしか出来ないと法律で定められています

永久の二文字がない「脱毛」は
「生えている毛を処理することが目的」です

永久脱毛と脱毛は意味が全く違います

エステ(サロン)の脱毛に「永久」の二文字がないのは
そう書いてしまうと法律で罰せられる可能性があるからです。
(それをわからせないような巧みな表現で宣伝をしていますけどね)

中学生なのでまだ毛根が活動していない毛根が
数年後に活動を始める可能性が高いので
効率を考えたらもう少し待ったほうがよいです

エステの脱毛でも本来は一回行けば本来は数万円はします

もう少し待ってから「医療機関」に行きましょう

  • yui_1919199さん

    2017/04/1600:13:01

    ※例えばエステで「脱毛完了コース」ってあったとします。

    多くの人は「完了だから毛が生えてこなくなるんだ」と
    拡大解釈してしまう人がたくさんいます。

    ただ冷静に見ると後からまた毛がはえてこようが
    生えている毛を処理する脱毛が一度終われば完了したことに
    なるのですから、その宣伝は嘘ではないのですね。

    こうなるとその文章を読んだ人の「国語力」も
    問われますので勉強を今からしておくと
    正しい情報が得られ、お金を損しなくなるのですよ

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。