ここから本文です

今15歳でブリッジをすることを考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1600:56:48

今15歳でブリッジをすることを考えています。

しかし、寿命があり周りの歯にも負担をかけると聞きました。しかしまだ若いのでインプラントは出来ません。
そこで質問なのですが、
ブリッジが弱ってきたら、それをとってインプラントをするということは可能なのでしょうか?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/4/1606:24:15

一本の欠損だったら接着ブリッジというのがいいと思います。
フルカバーでブリッジするより歯を削りません。
取れる恐れはありますが、将来インプラントも考えているなら、選択肢の一つとしてありかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/4/1605:52:49

>ブリッジが弱ってきたら、それをとってインプラントをするということは可能なのでしょうか?

可能です。