ここから本文です

今年40歳になる男性 平成10年3月 某短期大学卒業 平成10年4月~平成14年2月 無...

men********さん

2017/4/1602:14:29

今年40歳になる男性

平成10年3月 某短期大学卒業
平成10年4月~平成14年2月 無職・両親に援助してもらう

平成14年2月~平成14年7月 某警備会社勤務(勤務先でいじめられて退職)
平成14年11月~平成15年2月 某食品会社勤務(仕事ができないレッテルを貼られ退職)
平成15年6月~平成15年7月 某食品会社勤務(仕事ができないレッテルを貼られ退職)
平成15年7月~平成19年3月 無職(両親に援助してもらう)
平成19年3月~平成19年3月 某警備会社勤務(給料が安いと言って退職)
平成19年6月~平成20年9月 某コンビニFC店勤務(仕事ができず居心地の悪さから退職)
平成20年12月~平成21年1月 某コンビニFC店勤務(オーナーに怒鳴られ、退職)
平成21年2月~平成22年5月 某自治体より生活保護受給
平成22年4月~平成22年8月 某警備会社勤務(全然休みが無いと言って、バックレ退職)
平成22年12月~平成23年1月 某郵便局年末年始アルバイト勤務(完遂)
平成23年6月~平成23年8月 某警備会社勤務(ビル警備で入社したのに、イベント警備ばっかりやらされるのが嫌と言って退職)
平成23年10月~平成26年5月 某自治体より生活保護受給
平成25年11月~平成26年1月 某建物管理会社勤務(警備として勤務するが、同僚男性に怒鳴られ、自主退職)
平成26年4月~平成26年6月 某企業の守衛勤務(同僚女性に仕事ができないと笑われ、自主退職)
平成26年8月~平成26年8月 某警備会社勤務(日給制のため、同僚に勤務日数を少なくしてくれと言われ、揉めた挙げ句、自主退職)
以後、日雇い単発勤務に従事

これは、今年40歳になる私の従兄弟の経歴です。日雇い勤務は、工場で怒鳴られた案件以外、続いているようです。電波調査や、店頭でのアンケート調査etcなど。ただ、毎日勤務があるわけじゃないので・・・・。どうにかしてあげたいのですが、どうしたらいいですか?普通に正社員とか無理ですよね?

従兄弟は、布団のシーツ交換できない(やったことがない)。新聞の束をヒモで結べない(結んだことがないからわからない)。水捲きするためにホースを元どおりに直せない。エアコンのフィルター清掃ができない等。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/4/1912:24:05

↓の方と一緒。

根性無しのチキンやろー。

正社員なんて夢だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(65,538件)

警備会社の管理者候補
  • 株式会社 足利建機産業 船橋営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 栃木県宇都宮市
求人ジャーナルネット
施設警備員 老舗警備会社で安定勤務
  • 株式会社KSP
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区
tenichi
警備会社での入力業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
軽作業/未経験可 3名 自転車OK 制服あり 警備会社で軽作業
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江戸川区
ヒューマンリソシア
<未経験OK>時給1650円!大手警備会社で総合受付*。
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
エンバイト
NEW!【軽作業/】/大手警備会社での金券仕分け
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 【仕事NO. F4_59_a】
  • 契約社員 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県志免町
イーアイデム
セキュリティスタッフ (大手警備会社での正社員募集!)
  • 株式会社センコン・デルタ 仙台中央支店
  • 派遣
  • 月給19万円〜
  • 宮城県仙台市青葉区中央
らくらくアルバイト
人事未経験者歓迎!警備会社の人事担当者
  • 株式会社シムックス
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都墨田区亀沢
株式会社アイアンドディー
【監視・警備スタッフ】 えっ ?原付バイクプレゼント 笑...
  • 株式会社九州パトロール【シルバー事業】7 A
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
an(アン)
[正社員]警備会社の【本部スタッフ(管理・提案・採用など)...
  • 日本綜合警備株式会社 | ◆TV等メディアでも話題!◆年休120日以上&完休2日(土日祝) ◆残業月30時間以内
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whk********さん

2017/4/1602:38:58

仕事ができないと言うより、
何も作業ができないうえに
給料安いだの休みが無いだの
職種が嫌だの、根性も無い。
申し訳ありませんが、
正社員の仕事はありません。
どこの企業も余裕はありません。
仕事できなくても根性さえあれば
なんとかなりそうなんですが、、、
お坊さん等で修行するのがイイのかも。
釈迦の弟子 チャーダ パンダカ を調べて下さい。
自分の名前も忘れる程の馬鹿な方だったんですが、釈迦のすすめで ひたすら掃除をして悟りを開いた方です。