ここから本文です

白猫プロジェクトの最強キャラって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1602:17:03

白猫プロジェクトの最強キャラって何ですか?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_ta_ro_825さん

2017/4/1606:36:29

行くステージにもよると思うけど、テトライダーはもうそろそろ終わりますね笑属性ステージなら探偵フラン、オスクロルでエレメントとって連射で余裕でこせます。タイムチャレンジならレイン。
レインの火力はバカやからね笑でも耐久面は微妙。
まぁ、結局は新イベントではそのイベントのキャラが1番強いよ笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/16 08:50:05

勇者のイベのときもソアラ、オスクロルが強かった気がしますからまぁそうですよね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユーリさん

編集あり2017/4/1603:04:50

難しいとこですが、総合的にはユキムラですかね
テトライダーでもミノの多段+ウェンディゴとかに追い討ちかけられると厳しいですがユキムラはシオン餅をつければ耐えられますし安全なところからの長距離ビーム、タメ技による複数状態異常があるので
しかしユキムラでも竜テトラでも高耐久の属性モンスターなどが相手だと時間がかかるので敵1体あたりの殲滅力となるとレインが1番だと思います

mmr********さん

2017/4/1602:38:29

そりゃテトライダーですよ