ここから本文です

既婚の40代男性と一夜を過ごしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1602:39:10

既婚の40代男性と一夜を過ごしたいです。

すごく非常識な質問です。ごめんなさい。

年下女から誘惑されたら断りますか??
ちなみにどんな誘いが一番いいですか?

真面目な感じの人なので誘いづらい
正直、既婚でも抱かれたい

不快に思われた方がいたらすいません
片想いのまま数年引きずっています

閲覧数:
213,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2017/4/1618:19:00

その人しかいないからほかの人に目がいかなくなりますよね…
だめとはわかっているんですが、私から連絡先を聞きました…。
その日は誕生日でおめでとうと一言言ってもらえるだけでよかったんですが、2人でご飯食べに行くことになり、プレゼントをもらい、話していると本当に落ち着くしはまってしまって…
1度入り込んだら抜け出せませんよね、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1701:46:50

    回答ありがとうございます(>_<)それはそれは、お辛いですね…私も抜け出せなくなりそうで怖い‼でも、やっぱり手を引こうかと思ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/4/1602:52:15

私は20の時に47の男性と不倫をしてました。
年下と言うだけで女の人はかわいいとおもいます。

真面目な人の方が案外いけたりします。
既婚の方への恋愛は本当に辛いですよね…