ここから本文です

高3女子です。両親のセックスがトラウマで悩んでいます。 中1の夏、寝ている私...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1603:19:51

高3女子です。両親のセックスがトラウマで悩んでいます。

中1の夏、寝ている私の隣(同じベッド)で両親がセックスをしていました。(当時私は母親と寝ていました)初めはもう一度寝ようと試みま

したが、声や音に違和感を感じ、薄眼を開けました。特に仲良くないと思っていた両親が、布団もかけず裸で重なり合う姿を見て吐き気がし、何も言わずに一階へ降りました。

こっそり泣いていたら、両親も降りてきました。腰にタオルを巻いた父親はトイレに駆け込み、服を着た母親は私の手を握り言いました。
「ごめんね、 嫌な思いをさせて。お母さんも悪いかもしれないけど、お父さんがを断れなかったの。でもね、普通子どもは気がついても、寝たふりをするものなのよ。」

高校生になってからはベッドの隣に布団を敷いて、一人で寝ています。それ以来、目の前でされることはありませんでしたが、当時は両親が並んでいるのを見ると吐き気がしていました。今はむしろ仲の良い親子ですが、当時父親とは、恐怖と許せない気持ちから一年以上口を聞けませんでした。

性行為をしないと自分が存在しない理屈も今では理解しているつもりです。自分が望まれて生まれてきたことにも感謝しています。
ですが、今でもあの場面が脳裏によぎることがあります。

友だちに下ネタを振られると訳もなく涙がでます。彼氏や友だちには「そのままでいい。大事に育てられてきたのだから、無理して知る必要はない。」と言われます。果たしてそうなのでしょうか。

また、どうしたら忘れることができるでしょうか。

誰にも相談できずにいます。
どうか回答よろしくお願いします。
長文失礼しました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/1603:36:11

私も貴方と同じ体験をしましたよ。
確かに人には言いづらい事ですし、子供ながらに強烈に脳裏に刻まれる事だと思います。
私自身心の中に思っている事があると直ぐに言いたくなる人なので私自身も忘れられるなら忘れたいですね。たまにその事が光景がフラッシュバックして本当に辛いです。
でも、貴方はそのお母さんとお父さんのお陰でこの世に生を受けて今を生きてるのも事実です。これは受け止めなければいけない現実ですね。
いつか貴方も結婚して子供を出産して母親になる時が来ると思います。その時にはその両親に可愛い孫を見せて、見返せられるような強い女性、立派な女性になれるように今この一瞬、一瞬を懸命に生きて欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/16 03:53:06

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2017/4/1603:40:50

こんな質問楽しいですか?

それがあったからアナタが生まれたわけですよ?
きゃべつ畑で生まれたとでも?

高校生なら性教育もすまされているでしょうに・・。

tri********さん

2017/4/1603:28:56

あなたは素晴らしい料理が作られる過程に偏見を持っている子供だ。
生命を生み出す神聖な営みに敬意を持てない奴は俺は嫌いだ。

「見て見ぬふり」を覚えましょうよ。

あなたは素晴らしい料理が作られる過程に偏見を持っている子供だ。...

mar********さん

2017/4/1603:22:07

自然と忘れるでしょうね。

考え込まないことが肝要か?

貴女自身は悪くないのでね・・・・

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる