ここから本文です

湾岸ミッドナイトで一番ムカつく行為は?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1605:09:03

湾岸ミッドナイトで一番ムカつく行為は?

連コイン


台パンチ


多ペナガリ・バチコン・ロケット


奇声

閲覧数:
477
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r35********さん

2017/4/2209:54:57

台パン、ペナガリ、パチコン、ロケット、奇声全部ですね笑

乱入でペナガリとかされなくても隣でやってる人たちが奇声上げながら楽しんでたりすると頭文字Dに一旦逃げます(^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2017/4/2023:52:05

台パンが一番嫌ですね

他の行為は自分が不愉快になるだけですが台パンされると最悪台壊れて使えなくなったり撤去されるかもしれないので

2017/4/1908:10:30

台パンですかね。乱入対戦せずに、自分だけストーリーや全国分身の連コも腹立たしいですが。

hag********さん

2017/4/1800:14:07

スタート直後のガリ、台パン、DQNですかね

2017/4/1718:38:34

直線逃げ 台パン バチコン 挑発

oka********さん

2017/4/1611:03:28

直線逃げですな。。。