ここから本文です

北朝鮮問題で世界中が大騒ぎになっています。政府関係者も各マスコミで危険を話し...

xit********さん

2017/4/1608:26:58

北朝鮮問題で世界中が大騒ぎになっています。政府関係者も各マスコミで危険を話していますが、蓮舫は何故出演して対策などを提案しないのですか?こんな時こそ大いに出演し政府の生温い対応を批判しなければ…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2017/4/1609:04:59

来年政治家生命を失いお笑い熟女タレントの道しか残されていない蓮舫に起死回生の一発があるとしたら、日本が実際に攻撃され甚大な被害が出た時です。あれほど世界中が緊張している15日に安倍くんは、新宿御苑に芸能人を集め花見会を挙行してましたから大した玉です。安倍くんは生温いどころか人間のクズ、国民はおろか世界中を馬鹿にしている大戯けヤローです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる