ここから本文です

このプジョーのRCZ のカラーはレッドでしょうか?

tos********さん

2017/4/1610:25:10

このプジョーのRCZ のカラーはレッドでしょうか?

実際に見た感じではオレンジっぽいのですが、、

また、型式など分かる方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

プジョー,型式,RCZ,オレンジっぽい,ABA-T7R5F03,レッド,フランス車

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かっこいいですね、プジョーでは珍しい形で自分も探してみたいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsx********さん

2017/4/1705:08:58

色はトルマリンレッドかと思われます。
http://www.motordays.com/newcar/articles/rcz_peugeot_imp_20101016/

お天気が良い時ではオレンジに見えますね。
実車が走っているのを見たことも御座いますが、
オレンジだと思ってしまいました。

http://kanazawa.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/image114aa445a...

↑でも、ほんとにオレンジの車体と比べるとやっぱり赤ですね。


まあ、フランス車の型式を気にする方は少ないですし、
皆さん、406とか308といったように車名で呼ばれることが多いので
型式を知ることは意味があるのかどうか分かりませんが、とりあえず
RCZの型式をお教えしておきます。

RCZ 型式 : 「ABA-T7R5F03」

全年式共通の型式です。マイチェンして顔が変わってから型式は
変わったかと思っていましたが、共通でした。