ここから本文です

りんちゃん見守ってたオヤジに殺されたけど誰も信じないほうがいいよね? 一番...

mjt********さん

2017/4/1612:19:36

りんちゃん見守ってたオヤジに殺されたけど誰も信じないほうがいいよね?

一番危険なのが警察官だよね

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1612:56:02

一般に犯人は、近所に居ます。…灯台下暗し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2017/4/1612:51:25

そうそう、警察官を信じてついていったらパトカー内でレイプ!
なんて事件がそのうちあるかもです。

他に、政治家も信用できませんね。

次に校長や教員、保育しですかね。