ここから本文です

かんたん決済支払期限を過ぎても落札者が支払いしなかったらどうなりますか?

wintercomessamuiさん

2017/4/1615:08:11

かんたん決済支払期限を過ぎても落札者が支払いしなかったらどうなりますか?

閲覧数:
13,137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idno393939さん

2017/4/1806:39:46

期限が切れると、かんたん決済で手続きできなくなります。

落札者との連絡が取れるなら、銀行口座を教えて、銀行振込で支払ってもらって下さい。

落札者が無視し続けるなら、取引続行は難しいので、落札者都合で削除して下さい。
削除しないと、取引しなくても、落札システム手数料8.64%を負担することになります。
削除すれば、取引が無効になり、落札システム手数料も消去されます。
落札システム手数料が消去されるように削除するにも、期限があります。

「ヤフオク 支払い期限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1707:19:40

貴方の口座に入金されませんが。

k_a_m_i_o_nさん

2017/4/1706:43:16

かんたん決済利用不可となり、銀行振り込み等となります。

nikoniko6528さん

2017/4/1616:02:42

期限を過ぎても支払いを行わない落札者は、落札者の都合で削除されブラックリストへ登録されるでしょう。

watasi59desuさん

2017/4/1615:57:36

簡単決済を出来なくなるだけですw(信用はおちます)
その後、出品者と支払い協議をしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

adachi_1963さん

2017/4/1615:42:33

↓↓↓↓↓に、ご招待されるでしょう?

↓↓↓↓↓に、ご招待されるでしょう?