ここから本文です

リンちゃん遺棄容疑で逮捕された容疑者は保護者会の会長ですよね?

mea********さん

2017/4/1616:04:14

リンちゃん遺棄容疑で逮捕された容疑者は保護者会の会長ですよね?

「保護者会」とはPTAの事ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/4/1619:25:08

簡単に言うと昔のみどりのおばさんみたいな地域の子の見守りをする人。

質問した人からのコメント

2017/4/16 22:05:10

お二方とも回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/4/1616:13:05

PTA は P と T、つまり、親(保護者)と教師だから、違いますね。