男友達に彼氏がいるか聞かれ いると言ったら「幸せになってね」と言われました。 付き合ってどれくらい?とか どんな人?とか聞かれるかと思ったので ちょっとびっくりしましたが あまり

男友達に彼氏がいるか聞かれ いると言ったら「幸せになってね」と言われました。 付き合ってどれくらい?とか どんな人?とか聞かれるかと思ったので ちょっとびっくりしましたが あまり 興味がないということでしょうか?

友人関係の悩み | 恋愛相談1,301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

貴方に興味津々なのに彼氏がいると知って 悔し紛れに吐いた台詞ではないでしょうか。 このような男性はプライドが高く、目をつけた女性を とことん追いかける傾向があります。 危険ですので注意してください。

その他の回答(10件)

0

狙っている人に彼氏いるか聞かないでしょう。 どんな人か、どこで知り合ったとか色々聞きたくないんじゃなかったのでは...

0

確かに経緯を見ると、質問者様が彼氏がいると応えた時点で、普通、相手は質問者様に対して興味は失せると思いますよ。逆にいないと言うことでしたら、相手の方は色々と質問者様の事を聞くかもしれませんが。

0

異性として興味ない人にでも恋人の有無は聞きますよね? ましてや友達なら遊びに誘う時とか気をつかうし。 有無だけを知りたかったから女性同士みたいにどんな人?とか聞かないんじゃないですか?