ここから本文です

オススメの柔軟剤を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/4/1621:25:57

オススメの柔軟剤を教えて下さい

現在使用しているものが【香りつづくトップアロマプラス~イエローフラワーの香り~】です。
柔軟剤入り洗剤ですがこれプラス新たに柔軟剤を加えたいと思っています。
もし同じものを使っている方がいましたら、相性のいい柔軟剤を教えて頂きたいです。

また上記のものでなくても、オススメの洗剤&柔軟剤がありましたら教えて下さいm(__)m

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2017/4/1623:39:35

私は、逆に柔軟剤の匂いがあると、香水などとぶつかるので、ソフター使っています。ほとんど匂いがないので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 17:36:12

お二方有難うございましたm(__)m
最初に回答くれた方をベストアンサーにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/4/1708:29:18

参考になれば

柔軟剤 イソシアネートで検索して読んでみて下さい

http://anond.hatelabo.jp/20160427231108

おすすめはベビーファーファ柔軟剤です。

香りは香水が無難です