ここから本文です

乃木坂と欅坂で一番の美人と一番の不細工をそれぞれ3人ずつ挙げてください 私は ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2322:00:04

乃木坂と欅坂で一番の美人と一番の不細工をそれぞれ3人ずつ挙げてください
私は
乃木坂 美人:白石麻衣&西野七瀬&橋本奈々未
乃木坂 ブス:川村真洋&松村沙友理&和田まあや

欅坂 美人:平手友梨奈&渡辺梨加&渡邉理佐
欅坂 ブス:石森虹花&齋藤冬優花&米谷奈々未
だと思います

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,256
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2017/4/2322:15:54

乃木坂 美人:白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥

乃木坂ブス:和田まあや、斉藤ちはる、川後陽菜

欅坂 美人:上村莉菜、小池美波、菅井様

欅坂ブス:米さん、石森、土生

似ている斉藤ちはると土生は私がかなり苦手な顔なのでこうなります。女優の山本美月もこの部類で苦手です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/29 11:12:09

米谷のブスさは揺らぎませんね
あいつ笑い方汚いし 一番不潔なイメージなのに本人は潔癖という
加入したばかりのねるに「仲良くできひんわ」などと平然と言ってのける神経

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/2803:25:36

乃木坂 生駒里奈&寺田蘭世&生田絵梨香&中元日芽香
欅坂 平手友梨奈&長濱ねる&渡辺梨加

ブスは、自粛。

val********さん

2017/4/2621:16:02

乃木坂にブスは見当たりませんね…
欅はてちとねる以外分からないな...

tec********さん

2017/4/2619:34:14

欅美人
平手友梨奈、渡辺梨加、守屋茜

乃木美人
山下美月、井上小百合、白石麻衣

rsi********さん

2017/4/2619:05:53

乃木坂46にブ○はいない

kak********さん

2017/4/2618:43:17

美人 白石麻衣 西野七瀬 衛藤美彩
ブス 和田まあや 川村真洋 川後陽菜
松村ブスかな?
ルックスだけで言ったら上位クラスだと思うけど…