ここから本文です

まどマギ初代のスロットが好きでよく動画を見ています。youtubeに挙げている方達は...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1701:42:03

まどマギ初代のスロットが好きでよく動画を見ています。youtubeに挙げている方達は打っていて「これは偶数(奇数)っぽいですね〜」と言ってるのを見ることがあるのですがこれは何をみてそう言ってるのですか?あと

「この契機で当たったARTは復活がある」レバーオン→まどか「まだまだだよ」なども見かけました。これはどのような場合に見られることなのですか?

自分がこの前打った時座る前に結構伸びたラッシュが終わって200ゲームほどハマった台であと100か200打てばまた入るだろうという考えで打ってたらまさかの天井手前まで持ってかれてそこからボーナス、ラッシュで一気に2000枚出すことができました。低設定でもラッシュでここまで伸びることがあるのでしょうか?また高設定でここまでハマることがあるのでしょうか?よく分からないので教えてほしいです。スイカからのCZやほむら部屋の移行率が高めで直撃ARTもありました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/4/1702:21:54

>何をみてそう言ってるのですか?

設定推測要素です。
弱チェからのモード移行率とかプチボ中のキャラ紹介順など奇数偶数を推測する要素はたくさんあります。

>これはどのような場合に見られることなのですか?

モードと前兆ゲーム数から推測できます。
例えば、プチボでお菓子の魔女(前)登場でラッシュ突入→途中20G上乗せして70G終了なら天国滞在中なので99G以内当選、つまりゲーム数本前兆中にラッシュ終了なので引き戻し確定です。

>低設定でもラッシュでここまで伸びることがあるのでしょうか?

あります。
私の万枚達成の半分は低設定濃厚な台です。
↓なんて弱チェ確率1/184だったんですよ(笑)

>高設定でここまでハマることがあるのでしょうか?

あります。
高設定でも通常AやBの深い所にゲーム数当選が設定されたら、途中でCZ成功なりレア小役当選なりをしないとそこまでもってかれますから。

>スイカからのCZやほむら部屋の移行率が高めで直撃ARTもありました。

これだけでは設定なんて分からないですね。
「高め」ってのは体感ですよね?
直撃ARTも設定1でも1回や2回なら起こる可能性があります。
逆に設定6でも終日打って直撃無しなんて事もザラです。
キチンと数値を把握してトータルでどの程度かを判断しないと設定なんて分かりませんよ。

>何をみてそう言ってるのですか?

設定推測要素です。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる