ここから本文です

この世には、どんな申し子がいますか? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2017...

プロフィール画像

カテゴリマスター

わんだふるわーるどさん

2017/4/1705:00:17

この世には、どんな申し子がいますか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000567-sanspo-spo

閲覧数:
243
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/4/1706:15:29

科学の(申し)子!

(*^▽^)/★*☆♪

科学の(申し)子!

(*^▽^)/★*☆♪

質問した人からのコメント

2017/4/21 06:19:19

アナタこそSSの申し子!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2017/4/1716:19:44

1年毎に癇癪を起しては、誰彼構わず噛みつく奴。
こんな顔・・だろうか?

1年毎に癇癪を起しては、誰彼構わず噛みつく奴。
こんな顔・・だろうか?

kit********さん

2017/4/1711:12:20

橋の下で拾われた子とか
〇〇街の種馬と呼ばれたことしか・・・・・・

ちょっと蒸発してくる!

pri********さん

2017/4/1710:29:28

「尾を振る犬はツヴァイに叩かれず」ツヴァイの申し子コワコワ。

uta********さん

2017/4/1707:43:45

ひらめきの申し子!
パッと名案が浮かびます(^▽^)

でも一所懸命考えているときは何も浮かびません(-"-;)

あかねさん

2017/4/1707:32:04

私は「幸運の申し子」です。
困った時、不思議なくらい助け舟が出たりして、ラッキーな状況になります。

(๑^ ^๑)/晴れですね!