ここから本文です

キタサンブラックとサトノダイヤモンド 2017 4/17時点で どっちか1頭所有できる...

asd********さん

2017/4/1712:15:42

キタサンブラックとサトノダイヤモンド
2017 4/17時点で
どっちか1頭所有できるとするならば
どちらをもらいますか?

閲覧数:
278
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2017/4/2011:27:13

すでに回答されてますが
引退後の銭勘定を含めまして
種牡馬としても稼いでくれそうな
サトノダイヤモンドを
いただきます!ゴッチャンです!(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/4/2003:07:25

個人的に好きなのはキタサンブラックですけど血統的には文句なくサトノダイヤモンドですね。笑
オルフェーブルとサトノダイヤモンドの母マルペンサの仔が近々デビューするみたいなのでそっちも楽しみです^ ^

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/2002:27:56

サトノダイヤモンド(>_<)/
競走馬としてはともかく種牡馬としてはサトノダイヤモンドの方が間違いなく成功しそうですからね(o^-^o)

mik********さん

2017/4/1721:43:42

血統がいいダイヤモンドです♪競馬はブラッドスポーツです。ザギンのすーしー食べたい!

ycf********さん

2017/4/1718:03:23

サトノダイヤモンドですね。
種牡馬になってガッツリ稼いでくれるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2017/4/1716:39:15

キタサンブラック

よろしくお願いします。
m(._.)m