ここから本文です

不在着信があり見たらKDDIからでした。かけなおした方がいいですか?

rs0********さん

2017/4/1714:39:34

不在着信があり見たらKDDIからでした。かけなおした方がいいですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/4/1714:44:22

本当にKDDI?

用事があるなら、また掛かってくるから様子をみたら?

あとは、電話番号検索してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/4/1714:41:19

自分で決めてよ。なんでそんなこと人に聞くの?自分の事でしょう?ていうか、私が決めて、その通りにするの?しないでしょう?