ここから本文です

カナダのワーキングホリデーのinvitationを先日申請しました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1714:55:08

カナダのワーキングホリデーのinvitationを先日申請しました。

3日後くらいにinvitationの案内がカナダから送られてきたのですが、今年は家庭の事情で行けなくなってしまい、来年度また再申請したいと考えています。
この場合、今来ているinvitationをdeclineボタンでキャンセルし来年度また新たにアカウントを作り申請をするのか、それともそのまま放置しておき、来年度また同じアカウントから申請を行えるものなのでしょうか? 来年度は絶対に行きたいので、このまま放置して、ワーホリの権利がなくなってしまう事が一番怖いです…連日カナダからinvitationが届いています、というメールが届きます。
自分なりに調べては見ましたが正確な情報が分からなかった為、この場を借りて皆様のお知恵を貸してもらえないかと質問させて頂きました。
どうぞ皆様に宜しくお願い致します>_<

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/4/1911:23:52

夕実ねむさんに聞いてみよう

夕実ねむさんに聞いてみよう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/4/1715:18:00

(自分なりに調べては見ましたが正確な情報が分からなかった為)

正確な情報は以下にのっています。

http://www.cic.gc.ca/english/work/iec/invitation-apply.asp

放置すれば再度一からの申請、招待を断れば自動的に再抽選にまわることになります。来年のことはわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる