ここから本文です

子供を私立に入れたはいいが家計カツカツになったご家庭はいますか? 入れる前は...

hou********さん

2017/4/1715:56:43

子供を私立に入れたはいいが家計カツカツになったご家庭はいますか?
入れる前はいけると思ったけど、計算が雑すぎて実はマズかったみたいな。

閲覧数:
4,976
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fof********さん

2017/4/1717:32:27

現在進行形でキツイっす('◇')ゞ

いやあ、お金がかかりますなあ(笑)

頑張って、仕事を増やしまーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

編集あり2017/4/1717:39:43

公立に転校してきた子なら知ってます。
頭よくて学年がザワザワしました。

koj********さん

2017/4/1716:29:42

中高といかせたのに、大学には行かせられず...。というお宅

sat********さん

2017/4/1716:04:43

カツカツどころか、奥さんが、自分や旦那の実家に借金しまくっていた人を知っています。
もともと蓄えが無かった上に、旦那の離職(仕事に嫌気がさして辞めた)が原因でお金が一銭も入ってこず、学費と家のローンの引き落としの日を無事にやり過ごすのに、毎月金策に走り回っていました。
子供は何とか卒業できましたが、未だに姑にお金が返せず、奥さんは責められ続けています。