ここから本文です

コロリーという新しい脱毛サロンが4月15日にオープンしたということで何かしら...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1716:09:13

コロリーという新しい脱毛サロンが4月15日にオープンしたということで何かしらお得な特典を受けれそうな気がするので検討中です。

他にキレイモの全身初回無料や銀座カラーの月6800円全身通い放題も気になってるけど新しくてキレイなサロンに通いたい気持ちが強めです。
新しいだけに口コミがほとんどないので早速行った方、お店の雰囲気や勧誘のあるなしなど教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf4********さん

2017/4/1813:58:17

コロリーの店舗は、全部ではないかもしれませんが、元エタラビ、元ラットタットです。私はエタラビで契約し、その後お店がラットタットとなり、今はいろいろあってコロリーで未消化分を施術していただいています。この辺りの経緯は、エタラビ倒産、で検索すると色々出てくるかと…。
ただ、色々あったにせよ、私が通っている店舗は、デパートの一角にあるので明るくて安心できますし、スタッフさん(エタラビから続いている方)も、とても感じが良いです。
脱毛機は、コロリーはミュゼが運営しているので、ミュゼと同じです。SSC脱毛という、痛みが少ない方法です。私は、今、全身6回目だからかもしれませんが、全く痛みを感じません。エタラビ時代のIPL脱毛は、早めに抜けるのですが、痛かったです…。

私はリラックスも兼ねて通っているので、保湿も含めて今のコロリーの店舗は気に入っていますが、雰囲気は場所によって違うようです。
剃り残しのシェービングをしてもらえるか(コロリーはVIO以外なら剃ってもらえます)、顔脱毛にはどこまでが含まれるか(銀座カラーは広いようですが、コロリーは、鼻下とアゴまわりのみ)など、いろいろな角度から検討されるのが良いと思います。
予約システム、通いやすい距離、etc…。

綺麗かどうか、という点では、特に今回のオープンのためにガラリと改装した様子はなかったような…。
でも、もともと衛生面で気になることはなかったので。
冬は背中の施術が寒いものですが、コロリーは(エタラビ時代から)ホットカーペットで温かいです。
また、機械が連射式なので、背中の施術時間が短くなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 14:59:17

ええ?コロリーって元エタラビなんですか?
少し前にエステサロンが破産したってニュースを見かけましたがそこなのですね?エタラビ倒産で確認してみましたが色々大変な事になっているみたいですね。こんな状況だと通うにも面倒に巻き込まれそうな気がするので今回は辞めようと思います。教えて頂きありがとうございます。

「コロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/4/1718:11:55

基本的にサロンやエステなど、医療機関以外では永久脱毛が出来ないので、どんなに通っても無駄ですね。

nat********さん

2017/4/1717:47:51

新しいお店もいいけど実績のあるサロンが安心して通えると思います!回答になってなくてすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる