ここから本文です

ナンバー灯を赤色にしたら点数引かれますか?

aka********さん

2017/4/1716:25:28

ナンバー灯を赤色にしたら点数引かれますか?

閲覧数:
213
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/4/1716:27:56

最悪整備不良切られると思います。
でもその程度なら
基本は注意で終わります!
間違いなく止められる要因なので
オススメはしません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/4/1819:25:03

分かり易い違法改造で、良い鴨です。。。。。

kca********さん

2017/4/1719:29:44

無理。

点数を引いてもらいたいなら無事故無違反を目指せ。

ori********さん

2017/4/1717:57:03

何をしようが検挙されるかどうかの
問題でしょ。

違反ですか?
なら違反ですが、点数云々と言う場合
検挙されるかどうかでしょ。
検挙されなきゃ、何のお咎めもありません。

rev********さん

2017/4/1717:28:53

法律で定められた色ではないので車検があれば通りませんし、お巡りさんの標的になるでしょう。

職質されてあれこれ聞かれて、運が良ければ厳重注意で開放してくれるでしょうが、点数とお金が…

あなたの対応にもよりますが、他に怪しいところがないか調べられて、凶器になりそうなものや怪しい袋とか未成年ならタバコとか、いろいろ出てくるともう帰れません。

low********さん

2017/4/1717:13:08

免許の点数は引かれませんよ

人としての評価は下がるかもしれません