ここから本文です

メザイクも絆創膏もアイテープもアイプチでも綺麗な二重が作れません。

mar********さん

2017/4/1717:47:35

メザイクも絆創膏もアイテープもアイプチでも綺麗な二重が作れません。

この瞼はもう伸びきってますか?一生二重に整形なしではできないでしょうか…

すぐにひとえに戻ってしまいます。

メザイク,アイプチ,絆創膏,アイテープ,整形,まぶた,昔アイプチ

閲覧数:
1,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2017/4/1905:34:23

一重の写真がないのでなんとも言えませんが、二重幅を欲張らずに色んな道具を重ねて使ったりするとなどの工夫すればできると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/4/1723:34:56

一度美容外科の先生に見てもらうとまぶたが伸びてるのか、脂肪が瞼に多いか教えてくれますよ!

私は昔アイプチやりすぎて、目が全然開かないまでなりましたが。
写真見る感じだと、やり方によっては、二重にできそうですね。

rmm********さん

2017/4/1718:40:00

残念ですがそのようです。