ここから本文です

明日の江戸川競艇優勝戦予想お願いします。

qqx********さん

2017/4/1718:23:16

明日の江戸川競艇優勝戦予想お願いします。

この質問は、mas********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/1723:55:26

江戸川競艇12R優勝戦
進入予想 (123/456)

明日の江戸川は明け方まで雨が残るもののレース開始頃には回復の兆し。
4日間の短期決戦である故、予想は難解!
順当に行けばスロー3艇で決着か?

★3連単
本命線...①-③④-②③④
押さえ...①②③BOX
穴狙い...①③-流-⑥
大穴狙い...karasuno701さんにお任せ(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/4/19 20:22:02

買いましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/4/1803:34:29

3号艇赤岩がまりに行ってもまくれないでしょうね、4号艇の差しに少しチャンスあり
3連単 1-4-2, 4-1-2 山口は江戸川2コースあまりうまくないので1-4-5,4-1-5も少し、これで万全。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/4/1801:49:38

ばくは4-36-流し8点勝負にしました、(^^♪


3号艇の赤岩選手がトップスタートで切り込んで12を吹っ飛ばした隙間を4号艇が一気に突き抜けます、そのあとを56がついてこれれば、456BOXとか面白いかもしれないけど・・・


さすがに優勝戦ですからね、それは考えにくいので4の1着に切り込んだ3号艇を2着に、6号艇も捨てがたいので2着にして、4-36-流しで勝負かな、(^^♪


保険で3-14-流し8点100円(800円)も買っとこうかな、(笑)


明日が、楽しみです、(笑)