ここから本文です

i5 4570 から i7 4770 に変えようとしたところ、一瞬起動して電源が落ちます。ファ...

じんのすけさん

2017/4/1718:34:11

i5 4570 から i7 4770 に変えようとしたところ、一瞬起動して電源が落ちます。ファンもまわってます。

前のcpuに戻したらちゃんと起動してるんですが、これはcpuの初期不良ですか?
以前にbios未対応の交換を使用として起動しなかったですが、その時は電源落ちたりしませんでした。
今回は確認してから買ったのですが、 原因がよくわかりません。
lenovo h530s というやつです。
pentium g3220 から i5 4570 に変えてからi7 4770 にした所起動しませんでした。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/4/1718:48:22

そもそもlenovo h530s は4770に対応しているのですか? 対応していなければBIOSのアップデートなども必要となりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gij********さん

2017/4/1718:47:12

メーカー品はcpuは変えられません、同等のcpu迄です。