ここから本文です

彼女が男友達と旅行(女3、男2でホテルの部屋は別)行くと言ったら反対しますか?

ai4********さん

2017/4/1718:58:49

彼女が男友達と旅行(女3、男2でホテルの部屋は別)行くと言ったら反対しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/4/1719:38:57

普通なら嫌だよね、特に男女2人なら、絶対反対するけど…

女3人と男2人なら、許すかなぁ〜?

酒は飲むなよって言ったり、男と2人切りにはならないようにと言っても、旅行先だから、飲まないしないと言っても、疑ったら切りないものね!

以前同棲してた彼女が、女2人と男1人で、彼女が遊びに行って帰って来たのが午前様…

で、その晩キスやSEXしたら、キスはタバコ臭いは、SEXは異常に濡れすぎるは、合体したら尚更違う意味で濡れてて…追求したら。
キスしてタバコ臭いのは、女がレズで、久しぶりに会ったんで、ディープキスされたとかでね。
濡れたのは、自分が執拗に攻めるからだし、合体しても攻めまくるからって言い訳されたけどね。

怒らないからと問い正したら、女友達にその男の子を紹介されて付き合わそうと思ったらしくて、その晩にしたとか…(>_<)

で、2日後にまたその女と会いに行くと言いながら、帰って来なかった(ー ー;)

なので、この質問も女3人だから良しとは思うけど、後の2人の女性が企んでたら分からないよね!

なのでやはり反対した方が良いとは思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

リクエストマッチ

2017/4/1721:56:11

前にも 見たかな?

それより
こんなところで
質問するまでもないよ。

部屋別だって
移動すれば
ヤレるだろ?

sho********さん

リクエストマッチ

2017/4/1719:08:25

反対するのが普通ですね。
女性3人なら反対しませんが。

付き合いがあるから断りにくいってのも
あるかもしれませんが逆に彼氏が彼女抜きで女友達と
旅行に行くと言ったらいい気しないですよね?

ppp********さん

2017/4/1719:04:21

普通に反対しますね
彼女のことを疑っていなくとも、男ども他の女友達のことまで信用できないから

lov********さん

リクエストマッチ

2017/4/1719:03:57

もちろん反対します。

ai45igさんはしないんですか?