ここから本文です

睡眠時間って平均したら何時間くらいですか?

nana_kosokoso8455さん

2017/4/1721:44:59

睡眠時間って平均したら何時間くらいですか?

閲覧数:
156
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1722:19:52

2日で4時間でした。でも昼寝少しできました(o^―^o)ニコ

  • 質問者

    nana_kosokoso8455さん

    2017/4/2302:20:25

    ぺこちゃん、こんばんは。

    2日で4時間(´・_・`)
    でも昼寝ができたならよかった。
    少しでも休める時は休んでね。


    回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2017/4/23 08:26:14

みなさま、回答ありがとうございました。

ぺこちゃんへ。
安眠願いのベストアンサーです。

ににさんも眠いって。

少しでも多く眠れますように。

┏○ペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chaoparaさん

2017/4/2112:44:04

5~6時間です。
一度寝たら滅多なことでは起きません。

2017/4/1822:04:09

僕、よゐこのタクマちゃん(^o^)/

この前もいった通り、平均六時間。
でも夢の続きを見たいときには
マイスリー、ジアゼパムアメル使って
一日15時間は寝れるもんね( ̄^ ̄)

2017/4/1805:29:30

だいたい5~6時間ぐらいだけど、
眠りが浅いみたいで、
ぐっすりと寝た感じは、無いっす(*'(OO)'*)ブヒ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1723:10:49

なな、カテマスおめでとう。
ずっと長くカテマスでいてね。
なな、真面目だから、なながカテマスに適任だから。
よろしくね。

私の睡眠時間は正味4、5時間ですね。
眠剤はマイスリーなので、作用時間が短いんだ。

vvvf4uさん

2017/4/1722:38:48

7時間くらいです。
睡眠第一(^^)