ここから本文です

最近英語だけを塾で習い始めました。他は独学かスタディサプリの合格特訓プランを...

yuu********さん

2017/4/1722:02:09

最近英語だけを塾で習い始めました。他は独学かスタディサプリの合格特訓プランをやるか迷ってます。

どちらがいいでしょうか。
私は国立の看護を狙ってます。
もう10カ月きりました。
私の偏差値は理科以外は偏差値30台で理科は偏差値40台です。こんな私でも部活を引退した、六月から必死に勉強すれば合格の可能性はありますか?

閲覧数:
1,359
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/4/2421:10:16

スタディサプリの合格特訓プランはおすすめしません。
実際、私は合格特訓プランをやっていました。

コーチがつきますが、1人で勉強してるのと変わらないです。何日までに見る動画などが送られてきますが、送られてきただけであとは自分でやってという感じでした。

あれで月額98000円は高すぎます。
合格特訓プランではなく普通のコースをおすすめします。
確か月額900円くらいのほう。

スタディサプリの動画自体はとてもわかりやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2017/4/2421:52:50

ないと思います

浪人してください

moh********さん

編集あり2017/4/2421:58:20

英語も数学も偏差値30?何の模試?どの模試でもほぼ30台はやばいぞ。必死にやればおそらく何とかなると思う。但し夏の模試で英語と数学が偏差値50よりも上にに行かなければ、浪人を考えた方がいいです。高一の時に受けた河合でも偏差値50はあった(学校の授業と復習のみ)

pom********さん

2017/4/1723:12:25

正直かなり厳しいと思います。
偏差値30.40代で「六月から本気出す」なんて遅すぎるにもほどがあります。
偏差値30.40なら基礎が全く出来ていないし、基礎を猛ダッシュで叩き込むのが先です。知恵袋なんてする暇ないですよ。