ここから本文です

元Jリーガーの最高齢の方について質問。 現役Jリーガーでの最高齢は、横浜FC...

xxx********さん

2017/4/1723:07:09

元Jリーガーの最高齢の方について質問。

現役Jリーガーでの最高齢は、横浜FCの三浦知良(カズ)選手50才ですが、Jリーグを経験して引退した元選手を含めて、現在の最高齢はどなたでしょうか?

1993年の初年度から最高齢を探したのですが、よく分りませんでしたので教えて下さい。
できれば日本人と外国人の個別に両方と、お亡くなりになった方も含めてお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/1810:31:39

多分ジーコだと思いますよ。
一度現役引退してからの現役復帰で、J開幕時40歳。現在64歳。

日本人は恐らく加藤久。
J開幕時37歳、現在60歳。

当時の有名なベテランは他にラモス瑠偉、木村和司、水沼貴志、戸塚哲也、尾崎加寿夫など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjb********さん

2017/4/1808:35:14

今はカズではなくシジマールですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/4/1723:59:52

ジーコじゃないでしょうかね。
1953年3月3日生まれですから現在64歳です。
Jリーグ初年度に40歳でプレーしていました。