ここから本文です

彼のペニスが小さい‥‥。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1800:16:07

彼のペニスが小さい‥‥。

合コンで1ヶ月前に知り合い、付き合って2週間になる彼氏と先日初めて性行為に及びました。しかし、彼のペニスがとても小さくて途中で冷めてしまいました‥。また触っているとM気質なのか声を荒げはじめ少し気持ちが悪く感じてしまいました。性行為の経験が少ないのか挿入してもなかなか満足出来ず、最後は彼が自己処理をして終了しました。

正直、彼とまた性行為に及びたいと思えません‥。彼に対し大変失礼なことを言っているのは承知しておりますが、この先付き合っていける自身がありません‥。元彼が大きかったこともあり、どうしても比較してしまいます。

彼は人柄も良くとても素敵な人なので本当に悩んでいます。もう一度挑戦してみることも視野にいれて考えてはいるのですがどうしても引っかかってしまいます‥。相性の悪い彼と今後付き合っていくのは難しいでしょうか‥?

補足『自身→自信』の間違えです。誤字失礼致しました。

閲覧数:
35,358
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yro********さん

2017/4/2310:36:19

匂いが合わないとか肌が合わないとかじゃなければ慣れて大海のゴボウも太くなってくるのでは?
匂いや皮膚感に嫌悪感あったらダメでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペニス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2017/4/2220:58:22

どうせ最後はチンポで人見てるんだからディルドと結婚するのが一番良いと思います。

shi********さん

2017/4/1817:19:32

ペニスが小さいということですが、実際に医学的には
子宮に届く長さつまり、男性器としてのペニスに必要な長さは、
子宮に届く長さがあれば十分ということになります。
女性の膣の長さは7~10cm程度と言われています。
したがって、勃起したときにここれくらいの長さがあれば、
男性器としての機能に支障はありません。
そして、気持ちいいかどうかということでは
女性のGスポットに触ることができれば十分と言われています。

逆に、小さいと思っている男性が膣の大きい女性とHすると
最初はなんかスカスカのように感じますが続けているうちに
結局は気持ちの高揚と摩擦によって気持ちよくなるものです。

要は、実際に数回試してみて
感じなければこれは今後大事件になるかなと思って
付き合うのをやめるか考えてみればいいのかと思います。

Hの相性もとても大事です!

gog********さん

2017/4/1816:09:23

アレの大きさで男をはかるのでしたら、別れてください。
人柄とアレを天秤にかけたら、
あなたはアレの方をとるのでしょう。
「気持ち悪い」これが、彼に対するあなたの答えです。

pow********さん

2017/4/1815:44:54

・・・・別れて下さい・・・・。

fym********さん

2017/4/1810:26:59

キモチワルイと感じるならそこまで好きじゃないのでは?
チンコロリンが小さいのは変えられないので それが不満でしかないなら
続かないと思いますし 彼もなんか思ってるでしょうね。