ここから本文です

自己紹介で「最近好きな人ができたので頑張ります!」と言ってしまいました。緊張...

chi********さん

2017/4/1800:54:40

自己紹介で「最近好きな人ができたので頑張ります!」と言ってしまいました。緊張で訳が分からなくなり、とりあえずうけを狙いたいと思ったら、つい言ってしまいました。私自身はドン引きされたと落ち込んでいるので

すが、この場合って周りの人からしたら、どう感じますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/4/1900:19:16

若い女子だったらOK。

男子だったらバカ扱い。

いい歳した大人だったら、、、怖いですよ(*´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

後藤 新さん

2017/4/1900:34:14

まさか職場の自己紹介じゃないよね?