ここから本文です

今度ユニバに行き、フライングダイナソーに乗るのですが、ファーストドロップは正...

kei********さん

2017/4/1801:37:41

今度ユニバに行き、フライングダイナソーに乗るのですが、ファーストドロップは正直少しは浮遊感ありますか?

また、ナガシマスパーランドのアクロバットと浮遊感の差はどれほどかわかる人いますか?
プラスGは楽しく耐えれます。ただ、マイナスGが無理なんです。

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/4/1817:33:20

ぜんぜん浮遊感ないですよ。
乗っている間は遠心力がすごいかかります。

あと、360度きりもみ回転し縦にも1回転したあとトンネルをくぐるのですが、その先にライドフォトのカメラがあるとの情報がありましたのでトンネルを抜ける頃にポーズを取っておきましょう。

  • 質問者

    kei********さん

    2017/4/2322:09:56

    最初だけ浮遊感ありましたw
    あとはストレス吹っ飛びましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2017/4/1803:11:25

ファーストドロップでの浮遊感は全く感じません。
アクロバットは経験がないのですが、フライングダイナソーはほとんどと言っていいほど浮遊感がないので、楽しめると思いますよ。
個人的な感想ですが、ファーストドロップが一番気持ちよくて楽しくてテンションがあがる箇所です。