ここから本文です

欅坂で誰が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1812:34:50

欅坂で誰が好きですか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1821:55:03

べりか、べりさ、ねるが好きです♡
でも、みんながいて欅坂46なのでみんな好きです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 22:39:34

みんながいて欅坂46なのでみんな好き
菅井様が一番好きだけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/4/1818:00:20

体調不良で活動休止になってしまいましたが今泉佑唯さんが一番好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/4/1814:25:46

渡辺梨加、守屋茜( *˙O˙* )

dai********さん

2017/4/1814:06:09

みんな好きとしか言いようがないですが、
やはりてち♪
もんむーぽんゆっかー米さんだにー土生ちゃんなーこあたりに目がいきます。

fla********さん

2017/4/1812:56:30

ゆいぽんが好きです。