ここから本文です

宝塚音楽学校の入学式をニュースで少しだけ見ましたが、フランス人と思われる顔立...

zyu********さん

2017/4/1814:37:51

宝塚音楽学校の入学式をニュースで少しだけ見ましたが、フランス人と思われる顔立ち少女が写ってましたが、本年度は白人、外国人の入学があったのでしょうか???

またこの白人顔の女の子は名前やプロフィールは分かりますか???
ハーフの子ですか???

閲覧数:
4,596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/2317:18:12

105期を受験したものです。
二次試験での控え室で、私が振り分けられたお教室には台湾の方やアメリカと日本のクォーターの方などがいらっしゃいました。
三次試験の時には、質問者様がおっしゃられている白人の方もいらっしゃいました。ロシアのハーフかな。と思いましたが実際どうなのかは分かりません

「宝塚音楽学校 入学式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2017/4/2411:40:37

こちらの方ではないでしょうか?
入学式前に地元の放送局の番組にご出演なされていました。
youtubeにありましたので、リンク先を貼っておきます。
どうぞご覧下さいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=KneEdYJ0Kg8

間違っていたらすみません。

uk2********さん

2017/4/1923:48:15

ハーフなのか、完全に外国人なのかは分かりませんが、松岡修造の娘さんの前の席に座ってる子が、それっぽい感じの容姿だったので気にはなってました。

tho********さん

2017/4/1915:55:23

タカラヅカニュースで入学式の模様が放送されると、わかるのですがね。一人ずつ名前が呼ばれているところが放送されます。

kuj********さん

2017/4/1818:58:03

松岡修造の娘さんが起立してる写真で、右隣に座ってる娘役さん?
ロシア人みたいな顔立ちしてるって思ったのですが、実際はどうなんでしょうね?

先の方が回答してる人を検索してみたら、男役さんで沖縄人っぽい顔立ちなので、もし上の方のことなら違いますね。

いずれにせよ、音楽学校に入学したばかりの生徒さんは、まだ一般人扱いです。
マスコミに取り上げられてニュースになってる人以外は、ファンには公表されてません。
音楽学校の文化祭を見に行けば、名前くらいは分かるようですが。

宝塚で完璧白人顔の人は、はたしてどれだけブレークするか・・・
和ものの作品をやるときに、かなり浮いてしまいます。