ここから本文です

好きな『地方会場』は、どこでしたか? (僭越ですが私は新潟市体育館が好きで...

tex********さん

2017/4/1814:57:14

好きな『地方会場』は、どこでしたか?


(僭越ですが私は新潟市体育館が好きでした)

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/4/2106:39:39

都内にあり、地方会場とはいえないかもしれませんが、当時住んでいた場所から徒歩で行ける場所にあった、旧大田区体育館です。

施設も、かなり老朽化していて古くお世辞にも立派とはいえない体育館でしたがよく観戦に行きました。

新日本が、ここで昔に旗揚げしたそうですが。全日本女子がよく使用していたみたいです。

今は、綺麗に建て直し改築したみたいです。

小学生の頃に行ったのは、福岡スポーツセンターですね。

質問した人からのコメント

2017/4/24 19:22:02

全女にとっては
蒲田が『聖地』なんて言われた頃もありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2017/4/2110:16:31

過去形なので今は使われていない事が前提ですね。
真っ先に思い浮かぶのが神戸ファッションマートで都会的で近隣に店が多くて好きでした。同じ理由で95年に無我旗揚げで使われた大阪南港のATCホールです。海の近くで素敵です。どちらも人工島やニュータウンといった共通項がありますね。

wak********さん

2017/4/2023:08:08

先日、取り壊しになってしまった、
広島県の「尾道市公会堂」です。

後ろの席からでも、よく見えた良い会場だったのですが。