ここから本文です

私の車はNワゴンでBluetoothが接続できない

mera_ayuさん

2017/4/1816:52:30

私の車はNワゴンでBluetoothが接続できない

ナビなんですけど
Bluetoothレシーバーを使って
接続する方法がありますよね?

シガーソケットが差し込める車です。
ステレオミニプラグの差し込み口はありません。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B018AAIRRO/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_...

このBluetoothレシーバーはNワゴンで使えるでしょうか?

補足どのようなBluetoothレシーバーを使えばいいのですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/1817:05:56

ステレオミニプラグの入力が無ければそちらの商品は使えないと思いますよf(^^;)別な商品でBluetoothで受信してFMでラジオへ飛ばすやつもありますが、ノイズが入ったり電波状況で音質が悪くなるので買うと失敗すると思いますので此方は、あまりおすすめ出来ないですねf(^^;)

質問した人からのコメント

2017/4/19 22:13:53

ありがとうございます
買わない方がいいってことですよね?
Bluetoothレシーバーが使えるのってないんですかね??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1819:58:12

これは、Bluetoothの電波をFM電波に代える物
車はFMの電波を受信してスピーカーで鳴らすだけ