ここから本文です

広島カープファンの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1817:02:18

広島カープファンの方に質問です。

持っているカープのユニフォームは誰のですか?
また、今欲しいユニフォームは誰のですか?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/4/1820:40:12

ハイユニ(ホーム)・黒田(引退記念)
ハイユニ(ビジター)・新井(28)、大瀬良
レプリカ(ビジター)・堂林(13)、大瀬良(新人王記念)

今年はプロコレビジター・新井、ハイユニビジター・赤松を購入予定です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngk********さん

2017/4/1818:35:48

以前から所有してるのが
菊池、大瀬良、堂林、田中

今シーズン開幕前に買い足したのが
九里、岡田、ジョンソンです。

とりあえず今シーズン欲しいのは購入したのですが、買えるのなら西川・鈴木・新井さんのが欲しいなぁ。
お金ないけど…

par********さん

2017/4/1817:47:53

持ってるのは前田智徳と新井サンです。

欲しいのはエルドレッドとジョンソンですネ!

twn********さん

2017/4/1817:30:04

侍前田のユニフォーム。子供が大瀬良ファンなので買ってあげたいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/4/1817:06:04

大野豊さん他、昔の選手物です。