ここから本文です

急ぎです! https://store.canon.jp/online/g/g8888A001/ ワードなどで名...

hibari_0429さん

2017/4/1817:34:32

急ぎです!


https://store.canon.jp/online/g/g8888A001/

ワードなどで名刺を作ろうと思ってるのですが・・
できません!!cannonのコピー機にも名刺の設定がなく・・
ワードでもでき

ません!!
どうすればいいですか???

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purin_0098さん

2017/4/2120:13:08

勝てる名刺2
名刺でGET2
名刺でSHOW2
公務員の名刺
ペットが主役!
フォト名刺倶楽部 Ver.6
my名刺倶楽部
ラベルマイティシリーズ

どれかで作成出来るようです。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032424#appri

しかし、キャノンですよね

両面マット名刺用紙 MM-101 製品パッケージ対応機種の誤記のお詫び
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/161110mm101.html

ここに書いてある対応出来ないプリンタの場合は…誰かに譲りましょう。

対応出来るプリンタなら、とりあえず、対応できるソフトで作って印刷してみたらと思います。

私もダイソーの名刺用紙は1枚1円になるので格安でよく利用しています。
キャノンの用紙が648円なのに108円だし…

質問した人からのコメント

2017/4/22 17:38:33

いろいろな情報やアドバイス!ありがとうございました!

回答もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamasyanpさん

2017/4/2010:48:24

https://www.facebook.com/decopcard/
10枚単位ではないですが無料のアプリで作れます。
厚い紙にすると50枚単位で注文できます。
自宅印刷より両面印刷の場合インク代などを考えるとコスパがいいです。
ご参考まで。

自宅印刷は貧乏臭い名刺しかできないのでオススメしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a_1515さん

2017/4/1818:24:45

ダイソーでも名刺用用紙を売っています。
「名刺カード10面」

ごく普通の55mm×90mmが1枚で1シートのものです。
テンプレートは2列5行の表になっていますので、
1マスだけきちんと編集し、後の9マスにはコピぺするだけでよいですよ。


◇「パソコン専用用紙4」が名刺用テンプレートです。
http://www.daiso-syuppan.com/word/label.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1817:46:35

あなたの持ってるプリンタが、名刺サイズの用紙を扱えるものなのかどうかが第一のポイントです。プリンタの仕様を確認しましょう。

ダメだったらその紙は諦めて、エーワンやエレコムでA4から名刺を10枚取れる用紙を買いましょう。で、エーワンやエレコムの無料のラベル印刷ソフトを使えば、Wordを使うよりずっと簡単に綺麗な名刺が作れますよ。