ここから本文です

VIOの脱毛をしている方、もしくは完了した方に質問です。 現在4月からジェイエ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1818:09:19

VIOの脱毛をしている方、もしくは完了した方に質問です。

現在4月からジェイエステの脱毛に通って
初めての施術が4月1日で2週間と少し経ちました。施術個所はワキ・胴体前・腕・足・VIOです。

Vは量を減らしたかったので一度全部剃りました。
最初の施術を1週間過ぎたあたりから少しずつ毛を引っ張るとするっと抜けてくるようになって
腕・胴体・足はもともと薄いので何とも言えないですが
ワキとVの現状は何本かポツポツと残るくらいでほとんど無毛になりました。

ですが問題はIラインなんです。
表現がわかりづらいかもしれないですが
Iラインの割れ目から横1センチ×縦3センチくらいが
他の箇所と比べて明らかに長方形に毛が残っています。
その長方形に残ってる下の部分はいつの間にか抜けたのか毛が生えていません

以下質問です
①これは照射漏れでしょうか?
②照射漏れの場合、再照射はしてもらえるのは期間はどれくらいでしょうか?※平均的に
③写真は抵抗があるのですがサロンさんに撮って伝えるべきでしょうか?
④脱毛後ほかの箇所よりも毛が生えてくるのが若干遅い気がしましたがそのようなことはありますか?

初めての脱毛だし
せっかく安くないお金をかけて通うことにしたので
効果が感じられないとイヤだなと思い心配になりました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,815
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/4/1822:50:20

会社により対応は異なりますが、
まずは早めにTELした方が良いです。
後日早めに見せに来て下さいとなると思います。

当て直しは会社や機械のレベルによって期間がかわりますので、1ケ月以上、2ケ月以上など時間がかかる場合もありますし、即日OKな場合もあります。

が、照射から日が経ちすぎると周りにも毛が生えてくるので照射もれなのか判断がつかなくなります。
そうなると「当て直しはできません」となりますので、とりあえず見せるのだけは早くした方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajc********さん

2017/4/1818:17:22

サロンは違いますが
照射漏れは、
写真とらなくても
電話で言えば
すぐに再施術してくれましたよ