ここから本文です

今、関西はテレビで、立浪和義さんと江夏豊さんが 解説されていますが、 立浪和...

mis********さん

2017/4/1819:21:20

今、関西はテレビで、立浪和義さんと江夏豊さんが
解説されていますが、
立浪和義さんの現場復帰もありえそうでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/1819:24:06

ある、ない、両方の意見があるようですね!

質問した人からのコメント

2017/4/22 19:50:17

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a78********さん

2017/4/2215:01:48

梅宮アンナと不倫したり風俗嬢に薬物飲ませて失神させたりレイプして婚約者に訴えられそうになると身内のあの筋の人に訴えたりプロゴルファーと不倫疑惑を起こしたり脱税疑惑のある人をそんなに応援するチームに迎えたいのですか?

しかしすごいコンビですね…。