ここから本文です

風俗嬢は最低な奴ばっかりですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1819:57:55

風俗嬢は最低な奴ばっかりですか?

冷酷無慈悲なクズで、人の痛みの分からない奴ばっかりですよね?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/4/1819:59:11

何か傷付けられました?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thoco_1214さん

2017/4/1922:43:27

私はキャバ嬢ですが、まわりにデリや風俗をやっている子がいます。


でもそこらへんの女の子となんら変わりないですよ。
たしかにホストにハマって貢ぐために…というクズな子もいます。
でも中には事情があって働いてる子もいるので……

決めつけはよくないかと

lialyfiaさん

2017/4/1821:30:07

私も風俗嬢ですけど、同じ店で働いてる嬢でそういうのもいますよ。
(私は既婚ですが)バツアリ、シンママ、精神障害、身体障害、前科有りetr...
風俗嬢なんざ、そういった、何かしら訳有りの人ばっかですよ。
私もうんざりしてるもんm(~q~;)m

こいつら、世間の落伍者だなあ、位の目で見れば良いのでは?(^^*)