ここから本文です

何故風俗嬢を殺したらダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1820:49:44

何故風俗嬢を殺したらダメなんですか?

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

star7o_oさん

2017/4/1820:54:30

今すぐ精神科へ行かれることをお勧めします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huou0317さん

2017/4/1821:26:35

逆にどうして風俗嬢を殺していいのですか?

sh_3443さん

2017/4/1821:20:19

誰がダメって言ったの?(´・ω・`)

2017/4/1821:17:25

人だからとしか言いようない

2017/4/1821:06:41

命の尊さは、職業に関係なく平等だからです。

mewmew1007さん

2017/4/1821:04:20

なぜ風俗嬢を殺していいのですか?