ここから本文です

メインブレーカーがみつかりません

mic********さん

2017/4/1821:44:37

メインブレーカーがみつかりません

お風呂のブレーカー全部あげてもなんもつかないです。

どーしてでしょうか?

昨日はつきましした。東京ガスの電気を新築で契約しました

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/4/1821:49:45

部屋は真っ暗ということですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2017/4/1901:20:15

多分洗面所の上の方に分電盤が有って、二段に小さなブレーカーが沢山有ると思います。その左側に大きなブレーカーがありますが、それが下がっているのでは?
普通分電盤以外にメインブレーカー等ありません。
どうしても、分からないのなら東京ガスに電話して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/4/1822:29:31

停電ではないのでしょうか。
ブレーカー、リミッターの故障、
小分けブレーカーが下がっている。

漏電遮断機もオフになっている。など、周りの家は電気が付いて居ますか。
それでもダメな時は、東京ガスに問い合わせましょう。